News

201707.06 オリジナルサンドイッチ「パクーン」新発売!

  • 7月7日(金)よりファーストキッチン全店で人気のオリジナル商品「もっちりフォカッチャ」を使った、オリジナルサンドイッチ商品「パクーン」を販売いたします。今夏は ”海老マヨシュリンプサンド”、”牛カルビ焼肉サンド”、”黒酢あん揚げ鶏サンド” の3種をご用意し、皆さまのお越しをお待ち申し上げます。

    ◆海老マヨシュリンプサンド 単品420円
    背開きしたエビに衣を薄くまぶしサクッと揚げ、もちもちのパンとグリーンリーフで贅沢に5尾はさみました。マヨネーズをベースに人参、玉ねぎ、ピーマン、たけのこ等をあわせたソースとの相性抜群の美味しさとサクッ、ぷりっとした食感をお楽しみいただけます。

    ◆黒酢あん揚げ鶏サンド 単品390円
    米黒酢と大麦黒酢を組み合わせ、玉ねぎの甘味と旨味を加えて味に深みと厚みを出した黒酢あんを、ジューシーな鶏もも肉を使ったサクサク衣のから揚げに絡めました。ふわっと香る黒酢が食欲をかきたてる揚げ鶏サンドです。

    ◆牛カルビ焼肉サンド 単品420円
    にんにく、生姜、レモン果汁などで深みを出したタレを、直火焼きにした牛カルビに絡めました。鮮やかな緑が特徴のグリーンリーフと、少し甘めに仕立てたタレによりお子さまから大人の方まで幅広くお楽しみいただけます。

    ※一枚ずつ生地を手で伸ばしているため、大きさと形が一つ一つ異なります。

    『パクーン』とは?

    一枚ずつ生地を手で伸ばし、約400℃(通常バンズは200℃)の釜で約90秒焼き上げたパンは、高温かつ短時間で焼成することで、水分が飛ばずもちもちとした食感に仕上がります。2つ折りにし具材を包んだサンドイッチは食べやすく、ピザ生地でもナンでもない新しい食感をお楽しみいただけます。『ボリューム満点でもパクッと食べられる!』パンと具材を一緒に味わうことのできる、皆さまに愛される商品を目指して『パクーン』と命名しました。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook