News

201104.28 新感覚“ゼリーinフロート”2種新発売!

  • 冷たい飲み物にソフトクリームを浮かべた、デザート感覚ドリンク“フロート”は、ファーストキッチンの人気商品。もちもちの食感が楽しめる人気のブラックタピオカ入り6種を含め、現在、計13種類のフロート・シリーズを販売中。この度、“フロート”と巷で人気の「ゼリー系ドリンク」を組み合わせ、ファーストキッチンならではの新たなチャレンジとして、新感覚の“ゼリーinフロート”2品を発売します。

    『マンゴー&杏仁フロート』(380円)は、インド産アルフォンソマンゴーを使用したマンゴードリンクを、クリーミーな食感の杏仁豆腐に重ね、ソフトクリームを浮かべました。マンゴーの鮮やかなオレンジと真っ白な杏仁豆腐のくっきりとしたコントラストが爽やかな、初夏にぴったりのフロートです。マンゴーの果実そのものの甘さとピューレのようにとろっとした濃厚感が、どこか懐かしいとろとろの杏仁豆腐の優しい味わいと一体になり、トロピカルな美味しさが一層引き立っています。そして『コーヒーゼリー&カフェラテフロート』(380円)は、 ぷるぷる食感のほろ苦いコーヒーゼリーと、風味豊かなコーヒーに泡立てたフォームドミルクをプラスした優しい味わいのアイスカフェラテを組み合わせ、少し大人な雰囲気に仕上げました。どちらも、“ぷるぷる”“とろとろ”の食感の楽しさと、ミルキーなソフトクリームのまろやかさが組み合わさり、甘さの中にもさっぱり感のある夏のフロートになりました。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook