News

201009.02 秋のパスタが新発売!

  • オーダー毎に一皿一皿、きちんとこだわった美味しさが気軽にスピーディーに楽しめる《本格派のもちもち生パスタ》メニュー。この度秋冬らしい季節感たっぷりのパスタが新発売!

    ■「海老とブロッコリーのチーズトマトクリーム」…4種のチーズのコクを効かせた特製トマトクリームソースに海老&ブロッコリーの彩りをトッピングした贅沢パスタ。
    ■「きのことチキンのバター醤油」…4種類のきのこと国産チキンをトッピングし風味豊かなバター醤油ソースを絡めた、秋が薫る和風パスタ。
    さらに「カルボナーラ」「牛ほほ肉のクリームミートソース」には新アレンジを加えました。

201009.02 チキン竜田サンド 新発売!

  • 親しみやすい和風の味付けが女性を中心に幅広い世代に人気の“チキン竜田揚げ”のサンドがこの度、カラッとした衣を纏って、更に美味しく、新しくなりました。
    たまり醤油の芳醇な香りとほんのり生姜の風味を効かせ、カラッとした衣で包んだ“鶏竜田揚げ”をシャキシャキの千切りキャベツ&マイルドなマヨネーズと一緒にサンドした親しみ易い和風バーガーです。
    ※ショッピングセンター店舗にて先行販売(2010年10月上旬より全店販売開始)します。

201009.02 チキンナゲット 新発売!

  • 手軽に美味しく食べられる、やさしい味付けのチキンナゲットが新発売。
    衣には米粉を使ってさっくりとした食感に仕上げ、ソースはかつおや昆布のだしが加わった特製和風バーベキューソース。大人気のキッズセットにも登場です!

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook