News

201105.26 『おろし豚しゃぶとレタスのパスタ』

  • 夏のころには、やはり、味わい豊かで清涼感のある“和風”テイストのパスタが似合います。柔らかく仕上げたあっさりとした「豚しゃぶ」とたっぷりのフレッシュなレタス、大根おろしがたっぷりの“柚子おろしソース” でさっぱりと食べられる、暑い季節にぴったりの爽やかなパスタが出来ました。
    しなやかなコシともっちりとしたなめらか食感が魅力の生パスタ<リングイネ>に、柚子胡椒がすっきりと後味を引き締める“柚子おろしソース” をかけた「豚しゃぶ」をトッピング、さらにレタスやトレビス、赤&黄のパプリカなど彩りも爽やかなフレッシュ野菜を盛り付けて、ヘルシーなサラダ仕立てにしました。
    「大根おろし」をふんだんに使った醤油ベースの“柚子おろしソース” には、「柚子胡椒」と「橙(ダイダイ)」を隠し味に使用し、夏の季節ならではの爽やかさが感じられます。

201105.26 W(ダブル)のり塩ポテト

  • <フレーバーポテト・シリーズ>に、これまでありそうでなかった“のり塩” 味が、ついに登場します。
    大人から子供まで誰にでも食べやすく、スナック菓子でもまさに大定番の“のり塩” 味。飽きのこない王道の味わいを、フレンチフライポテトで再現しました。「青のり」と「黒のり」、風味の異なる2種類の海苔をたっぷり散りばめた“W(ダブル)” の美味しさで提供します。シンプルな塩味と香ばしく豊かな海苔の風味が口のなか一杯に広がり、食べ出したら止まらない美味しさです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook