News

201111.15 『陽だまりのコーンポタージュポテト』新発売!

  • 甘いコーンとまろやかなミルクで作る、クリーミーな“コーンポタージュ”。
    まるで<陽だまり>の温かさのような、ほっこりとした優しい美味しさをを表現しました。寒さ厳しい季節にぴったりのポテトです。
    コーンの甘みとバターやチーズ、オニオンの旨み・・・リッチなコクのコーンポタージュが、ポテト本来の素材の美味しさ・ほくほく感を引き立てます。

201111.15 『炭火てりやきチキンサンド』新発売!

  • 味わい豊かな“炭火焼き”の「グリルチキン」に、すっきりとした甘さの「香味てりやきソース」とマヨネーズ、みずみずしいレタスを組み合わせた、旨味たっぷりのサンドです。
    こだわりの「炭火焼きグリルチキン」は、皮付きの鶏もも一枚肉を使用。炭火でじっくりと焼き上げており、炭火焼きの香ばしい風味とじゅわっとジューシーな食感が特徴です。
    本醸造醤油使用の「香味てりやきソース」には、隠し味に、味噌をブレンドし、丸みのあるコクをプラス。芳醇な香りと濃厚な旨みが、まろやかなマヨネーズと絡み合いながら、グリルチキンの素材の自然な美味しさを引き立てます。

201111.15 『トリュフと3種のきのこのクリームソース』新発売!

  • 世界三大珍味のひとつで高級食材として知られ、「黒いダイヤモンド」とも呼ばれるきのこ“トリュフ”の風味をなめらかなクリームソースの中にとじこめました。
    女性の好きな冬素材「きのこ」をふんだんに使用、3種類のきのこ(しめじ・舞茸・エリンギ)もたっぷり入った“きのこ尽くし”の一品です。黒い粒状のトリュフをふんだんに散りばめた「特製トリュフソース」と、もちもちの生パスタのちょっと贅沢なハーモニーが楽しめる冬季限定パスタです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook