News

201505.12 「プレミアムベーコンエッグバーガー」「BLTバーガー」「チーズチーズバーガー」新発売!

  • 2015年5月12日(火)より、『プレミアムベーコンエッグバーガー』『BLTバーガー』『チーズチーズバーガー』3種を街なか店舗、『プレミアムベーコンエッグバーガー』1種をショッピングセンター店舗で販売致します。この商品はこだわりのパティ、こだわりのバンズを組み合せ、ファーストキッチンの「特撰シリーズ」として販売します。牛肉100%のビーフパティはしっかりとした肉感と肉の旨味がバランスよく味わえ、食べ応えのあるボリュームです。バンズは焼き色とツヤをしっかりとつけ、「さくっ。ふわっ。」の食感にこだわりました。ファーストキッチンの「特撰シリーズ」をお楽しみ下さい。

    ◆プレミアムベーコンエッグバーガー 単品440円 
    ファーストキッチンの看板商品「ベーコンエッグバーガー」をプレミアムに仕立てたハンバーガーです。しっかりと肉の旨味が味わえる牛肉100%のビーフパティ、ふっくら焼き上げたベーコンエッグ、程よい酸味と具材感が特徴の特製タルタルソース、ケチャップを組み合せ、こだわりのバンズでサンドしました。特製タルタルソースは茹で卵、玉ねぎ、ピクルスを増やし、カットサイズを大きくすることで具材の味と食感をより楽しめるソースに仕立てました。少し贅沢な味わいのベーコンエッグバーガーです。

    ◆チーズチーズバーガー 単品460円
    さくっとチェダーチーズ、なめらかなクリームチーズ、2種類の異なる味と食感のチーズを組み合わせたハンバーガーです。しっかりと肉の旨味が味わえる牛肉100%のビーフパティ、2種類のチーズ、特製のミートソース、トマトを組み合せ、こだわりのバンズでサンドしました。乾燥させたチェダーチーズは香ばしくより濃厚なチーズの味わいとさくっとした食感が、クリームチーズは穏やかな酸味となめらかな食感が楽しめます。全体をバランスよく包み込むミートソースは豚肉、玉ねぎ、トマトペースト、ウスターソース、ブイヨンで仕立て優しい甘さが特徴です。異なるチーズがアクセントになった奥深い味わいの新食感のハンバーガーです。

    ◆BLTバーガー 単品460円
    野菜、肉、ソースをバランス良く組み合せたハンバーガーです。しっかりと肉の旨味が味わえる牛肉100%のビーフパティに特製BBQソース、レタス、トマト、ベーコン、マヨネーズを組み合せ、こだわりのバンズでサンドしました。程よくスモーク感が残るBBQソースは、玉ねぎ、にんにく、はちみつでコクと甘さを出し、ウスターソース、マスタードで酸味と辛さを加えしっかりとした厚みのある味わいに仕立てました。さっぱりとした中にパンチの効いたソースの深い味わいが後をひくハンバーガーです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook