新型コロナ感染症により、経営に特に影響を受けたのが外食産業でした。
コロナ禍でも売上を落とさなさかったのは、「ファストフード」となり、一人勝ち状態でした。
そして、コロナ後も、コロナ禍前の19年対比では安定的に優位な立ち位置をキープし続けています。
コロナによる行動制限がなくなり、経済再開が進んだ今では店内飲食が好調に推移しさらに、状況が好転してきました。
そして、日本のバーガーチェーン
「ファーストキッチン」と手を結び、
商品力をさらに高めた、
ウェンディーズ・ファーストキッチンが、
フランチャイズ募集を
始めたことをご存知ですか??
年商1億2,000万円実現可能
競合ブランドとの差別化
店舗運営を効率化し、生産性を高めるIT技術
安心して飲食店が経営できる

年商1億2,000万円

ビルインタイプ
40坪モデル
フードコートタイプ
13坪モデル
| 他社ファストフード | 他社居酒屋チェーン | ||
|---|---|---|---|
| 客単価 | 高い付加価値の 新商品を毎月投入し、単価が高い |
低価格が売りのため、 客単価は低い |
低価格が売りのため、 客単価は低い |
| 採用・育成 | 高い定着力を持つ トレーニングプログラムがあり、 未経験でも安心 |
従業員の育成に 苦戦する可能性がある |
従業員の育成に 苦戦する可能性がある |
| 集客力 | 時間帯別に豊富な商品を取り揃え、 客足が途絶えにくい |
ランチ、ディナー以外 集客苦戦 |
ランチ、ディナー以外 集客苦戦 |
| 出店立地 出店形態 |
希望立地形態に合わせた出店が可能 ビルイン、SCフードコート等 |
出店立地が限定されている チェーンが多い |
出店立地が限定されている チェーンが多い |


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