News

201806.27 6月28日(木)夏の人気サンド『パクーン』発売!

  • 6月28日(木)より全国の「ファーストキッチン」にて、もっちりバンズで具材を包み込むサンド『パクーン』3種を発売いたします。
    本商品は昨年販売し、食べやすい形状と400℃の高温の窯で焼き上げたピザ生地タイプのもっちり食感のバンズでこだわりの食材を包み込んだバランスのよいサンドとしてお客様よりご好評をいただきました。今年は更に中に挟む具材がパワーアップ。気分やシーンにあわせてお選びいただける3種のテイストをご用意いたしました。
    ファーストキッチンでは今後も素材にこだわった商品の開発を進め、お客様に多彩なメニューをお楽しみいただきたいと考えております。


    ☆もっちりバンズ×選べる3種-海と大地の恵み-☆


    【海老マヨシュリンプサンド】

    ぷりぷり食感の海老かつにほんのり甘い海老マヨソース、たっぷりの野菜をあわせてもっちり食感のバンズでサンド。食感、具材のバランスをお楽しみいただけます。


    【牛カルビ焼肉サンド】

    直火焼きの牛カルビ肉をほんのり甘く味付け。にんにく、生姜、レモン果汁で深みを出したたれにあわせ、お肉、お野菜をたっぷり摂れる、元気をチャージできるサンドができあがりました。


    【バターチキンカレーサンド】

    ジューシーなグリルチキンに15種類以上の香辛料を組み合わせた本格的なカレーソース、スライスした卵をトッピング。ほのかな辛さと旨味が食欲をそそるサンドに仕上がりました。


    -各単品価格:¥420-

    ※一部店舗では販売していない場合がございます。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook