News

202404.22 【4/25(木)より】フルーツタピオカに 期間限定!白桃の果肉入りタピオカ登場!

  • ◆販売期間

    2024年4月25日(木)〜2024年9月下旬 予定

    ◆商品概要
    ミルクタピオカ 白桃 単品600円
    ごろごろにカットされた白桃の果肉と、もちもちとした食感のタピオカとの組み合わせがたまらない、フルーツタピオカの新作です。ミルクの優しい甘みが、フルーツの味わいをより引き立てます。

    スパークリングタピオカ 白桃 単品570円
    ごろごろにカットされた白桃の果肉と、もちもちとした食感のタピオカとの組み合わせがたまらない、フルーツタピオカの新作です。セブンアップ(炭酸飲料)のしゅわっとした爽快感が楽しめます。

    烏龍ミルクティータピオカ 白桃 単品600円
    ごろごろにカットされた白桃の果肉と、もちもちとした食感のタピオカとの組み合わせがたまらない、フルーツタピオカの新作です。コクと香りのある烏龍茶と、ミルクを合わせたドリンクはすっきりとした味わいが楽しめます。

    その他フレーバーいろいろ! 単品550〜580円
    今回新登場の「フルーツタピオカ」白桃 3種の他にも、ミルクやセブンアップ、烏龍ミルクティーをベースに、ストロベリーやマンゴーと組み合わせた「フルーツタピオカ」や、黒糖ラテをベースに、天空の抹茶®や強焙煎ほうじ茶など、本格的な茶葉の味わいが楽しめる「黒糖ラテタピオカ」をラインナップしています。

202404.22 【4/25(木)より】キッズセット販売店舗にて
はずれなし!わくわくスクラッチカード配布

  • ウェンディーズ・ ファーストキッチンとファーストキッチンのキッズセット販売店舗を対象とした、はずれなしの「わくわくスクラッチカード」を配布するキャンペーンを実施します。当キャンペーンではキッズセットをお買い上げごとにスクラッチカードを一枚配布し、あたりがでたらおもちゃがもう1つもらえるなどスペシャルな企画となっています。主にゴールデンウイークなどファミリーでのご利用が増えるこの時期に、より多くのお子さまに「わくわく」をお届けしたいと考えています。この機会にぜひウェンディーズとファーストキッチンでのお食事をお楽しみください。
     
    ◆スクラッチカード配布期間

    2024年4月25日(木)〜2024年5月中旬 予定
    ※スクラッチカードの在庫がなくなり次第終了となります。
    ※おもちゃプレゼントおよびクーポンのご利用は2024年6月30日(日)までとなります。

    ◆スクラッチカード内容
    あたり:お好きなおもちゃをもう1つプレゼント
    ラッキー賞:次回キッズセット 50円OFF

    ◆『ベーグ』がでたらあたり!!
    ベーコンエッグバーガーをモチーフとした、ファーストキッチンのマスコットキャラクター

    ★プロフィール★
    名前:ベーグ
    出身国:日本
    身長:45cm
    体重:4.5kg
    座右の銘:3度のメシよりベーコンエッグバーガーが好き


    ファーストキッチンの代名詞である「ベーコンエッグバーガー」がモチーフ。名前はベーコンエッグを略して『ベーグ』。
    特徴として、ベーコンを大きな「舌」に見立てている。これは、日本発のハンバーガーショップとして、創業から日本人の「舌」にマッチした本物志向のハンバーガーを追求し続けるという、ファーストキッチンのマインドを象徴している。
    割とかわいい見た目だが、性格は職人気質。
    おいしさ、サービス、清潔さにおいて妥協は許さない。
    ファストフードの新しい価値を創造し、地域社会への貢献を目指している。

    ◆キッズセット販売店舗一覧
    https://www.first-kitchen.co.jp/pdf/kids2024_422.pdf

202404.11 【4/18(木)〜】懐かしのミートソース・ナポリタン
2種のパスタが登場!

  • 4月18日(木)から、ウェンディーズ· ファーストキッチンとファーストキッチン(一部店舗を除く※)にて、懐かしのミートソースとナポリタンの2種のパスタをレギュラーメニューとして販売します。もちもち食感にこだわったオリジナル生パスタは、女性やファミリーのお客様を中心に支持を得ており、今回は幅広い層に親しみのある味わいをラインナップに加え、より多くのお客様にお楽しみいただきたいと考えております。
    『1皿1皿キチンと、茹でたて、和えたて。』ウェンディーズとファーストキッチンこだわりの生パスタをぜひお試しください。

    ※下記の店舗では販売を予定しておりません。
    【ファーストキッチン】アピタ鳴海/岡崎ウィングタウン
    【ウェンディーズ·ファーストキッチン】菖蒲モラージュ/神戸ハーバーランドumie/129平塚田村/ココリア多摩センター/曙橋/日比谷シャンテ前/港北ノースポート·モール/上野浅草口/難波戎橋/天保山マーケットプレース


    ◆販売期間
    2024年4月18日(木)〜 通年メニューとして販売予定


    ◆商品概要
    懐かしのミートソース 単品850円
    たっぷりのソテーオニオンとナチュラルチーズでソースにコクを出し、玉ねぎ、マッシュルーム、セロリ、ガーリック等を組み合わせた野菜ペーストで旨味をプラスしました。トマトソースをベースに赤ワインで奥深さを出し、ブラックペッパー、オレガノ、ローリエなどの香辛料でアクセントを付けた、親しみのある味わいの商品です。

    懐かしのナポリタン 単品800円
    もちもち食感の生パスタ麺にたっぷりソースが絡み、トマトケチャップの懐かしい味わいも感じられる商品です。
    ファーストキッチンオリジナルのベーコンで旨味をプラスし、3色のピーマンで見た目の彩りも楽しめます。


    ◆ウェンディーズとファーストキッチンこだわりの「もちもち生パスタ」
    『1皿1皿キチンと、茹でたて、和えたて。』
    出来上がりまでのスピードと同じく、ファーストキッチンのパスタにとってなによりも大切なこだわり。
    それは、ご注文ごとに1皿ずつ、丁寧にフライパンで仕上げるということ。厨房では、オーダーを受けてから茹で上げ、充分に水気を切ったパスタを、熱したフライパンの上で手早くしっかりソースと絡めます。
    だから、ソースとの一体感のある本格的な味わいが、できたてアツアツのうちにお楽しみいただけるはず。お皿を陶器に変えたり、生パスタの導入·麺の種類を増やしたりと、年月とともに成長してきたこだわりのパスタ。季節の味覚やトレンド食材、健康·美容を考えたメニューなど、これからもお客さまの「いま、いちばんたべたい」を叶えるおいしさをお届けしていきます。

202404.11 【4/18(木)〜】懐かしい味わい「厚切りハムカツサンド」 ランチセットにも!

  • 4月18日(木)から、厚切りハムカツサンドを販売します。見た目にもインパクトのある厚さ約10mmのハムカツを、シャキシャキなキャベツや特製マヨネーズ·てりやきソースと組み合わせることで、シンプルながらも満足感の得られる商品に仕上げました。また、このタイミングで、平日の10時から15時限定で販売をしている「FKランチセット」にも投入します。どこか懐かしさを感じることのできる商品をラインナップすることで、より多くのお客様に当店をご利用いただきたいと考えております。この機会に、ぜひファーストキッチンにお越しいただき、当店でのお食事をお楽しみください。


    ◆販売期間
    2024年4月18日(木)〜通年メニューとして販売予定

    ◆商品概要
    厚切り!ハムカツサンド 単品480円 FKランチセット650円
    ファーストキッチンのハムカツは厚切り!サクサクとした衣と食べ応えのあるハムカツの厚さは約10mmと、見た目にもインパクトがあり、満足感を得ることができます。シャキシャキな千切りキャベツに、ファーストキッチンのマヨネーズと特製てりやきソースを組み合わせた、シンプルで懐かしい味わいです。

202404.09 【4/11〜】第2弾!ディップポテトセット
50円OFFキャンペーン

  • ポテトにディップソースをつけて楽しむ「ディップポテト」1周年企画
    第2弾!「ディップポテトセット 50円OFFキャンペーン」
    4月11日(木)から全店で実施!

    ウェンディーズ· ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)にて、4月11日(木)から、ポテトにディップソースをつけて楽しむ「ディップポテト」の誕生1周年を記念した企画の第2弾を開始します。本企画は、3月21日(木)から、ディップポテトの40分間食べ放題チャレンジや、Xのフォロワーを対象に、抽選で1000名様にディップポテトMサイズをプレゼントするキャンペーンなどを実施しており、お客様より大変ご好評をいただいております。また、モデルとしても活躍中の大西 陽羽(あきは)さんが、ディップポテトの公式アンバサダーとして活動中!こちらにもぜひご注目ください。

    ◆ディップポテト公式アンバサダーとして活動中!
    AbemaTV「今日好きになりました 皐月編」出演など、モデルとしても活躍中の大西 陽羽(あきは)さんがアンバサダーに就任!彼女の明るく、元気なイメージがディップポテトのPOPな世界観を、さらに盛り上げてくれます。

    【プロフィール】
    氏名:大西 陽羽(あきは) 出身地:石川県
    2022年にAbeama TV人気番組「今日好きになりました」に出演。その後関西コレクションやシンデレラフェスなどのイベント出演や、#FR2、しまむらのモデルとしても活躍し今注目のティーンモデルです。

    ◆特別企画でみなさまに笑顔をお届け!
    ディップポテトセット 50円OFFキャンペーン!

    開催日:2024年4月11日(木)〜4月17日(水)

    期間中、ディップポテトセット(MまたはLセット)が、お得に注文できるキャンペーンを開催します。ディップソースは、ガーリックマヨ、ハニーマスタード、BBQ、スモークチーズ、博多明太マヨの5種類からお選びいただけます。ぜひこの機会に、あなたのお気に入りのソースを見つけよう!

    ※単品でのお買い上げは対象外となります。
    ※10時からの販売となります。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook