News

201007.15 タピオカココナッツミルクフロート 新発売!

  • 「黒タピオカ」と「ココナッツミルク」。相性の良い、まさに王道の組み合わせのフロートが出来ました。大粒でモチモチの黒タピオカの食感と、南国感ただようココナッツミルクの濃厚なコクと甘みが絶妙にマッチした一品です。真っ白なココナッツミルクに真っ白いソフトクリームが乗り、姿も涼しげで可愛らしい商品になりました。

201007.15 レタスとベーコンの食べるラー油パスタ 新発売!

  • 今話題の“食べるラー油”をアクセントにした、夏にぴったりのパスタです。この新パスタに合わせた“食べるラー油”はファーストキッチンオリジナル!後からピリッとくる程よい辛みの中に、たっぷりのフライドガーリックの旨味とカリカリッとした食感、ごま油の風味をしっかり効かせた自信作です。夏らしくさっぱりとフレッシュなレタスやトレビス、パプリカなどの彩り野菜をもっちりとした食感の生パスタに散りばめ、最後に“食べるラー油”をトッピング。大人味のパスタが数量限定で新発売です。

201007.08 サワークリームオニオンポテト 新発売!

  • 爽やかな酸味とまろやかなコクが溶け合ったサワークリームの風味をベースに、甘みのあるオニオンの旨味を効かせました。北米や欧州のじゃがいも料理の定番トッピング…“サワークリームオニオン”の味わいをイメージしたフレーバーです。ホクホクッとしたポテト本来の美味しさを、しっかりと引き立てることが出来るフレーバーを目指しました。後を引くパンチの効いた後味と、フレッシュな酸味が爽やかに口の中に広がり、暑い夏にぴったりの食欲を刺激するポテトです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook