News

201104.28 『特撰ベーコンエッグバーガー』新発売!

  • 厳選した素材本来の風味を活かした ふっくらもっちりとした厚みのある特製バンズ、じっくりスモークを効かせ 後を引く豊かな旨みを引き出した存在感のある厚切りロングベーコン、ジューシーな肉汁と食べ応えのある肉粒感を味わって頂けるよう 絶妙な粗挽き加減にこだわったオリジナルのビーフパティ。そしてたっぷりの新鮮なレタス。目指したのは、ボリュームだけでなく こだわり抜いた「素材の高バランス」に“特撰”の完成度を追求し、同時にリーズナブルなお値打ち価格で提供すること。エビ6尾がガツンと並んだ大胆な発想で人気の「特撰海老かつサンド」に続く、“特撰”メニューの第二弾、ファーストキッチンの<グルメバーガー>です。

201104.28 期間限定!フラッパーズ3種新発売!

  • 氷の粒々のひんやりとした喉越しの爽やかさ、果肉ピューレ入りソースや香りの良い抹茶などをふんだんに使用したリッチな素材感・・・かき氷の洋風名?フラッペ?からネーミングをとったファーストキッチンのオリジナル・フローズンドリンク【フラッパーズ(FRAPPERS)】は、デザート感覚で楽しめる「夏のカフェスタイルドリンク」。

    そして今夏も、さらにバージョンアップした3種類を揃えました。つぶつぶ果肉のフレッシュ感が残るストロベリーソースとミルクベースを、柔らかな色合いのマーブル仕立てにした優しい甘さの【ストロベリーラテ】。夏に似合う鮮やかな色とトロピカルな濃厚感、マンゴー果肉のフルーティーなコクととろみ感が楽しめる【完熟マンゴー】。そして、香り高い静岡産の「抹茶粉」をふんだんに使用し、本格的な?抹茶?の濃厚感にこだわったフローズンを、ほろ苦いコーヒーゼリーの涼しげなぷるぷる食感の上に重ねた、和の清涼感が薫る【黒みつ抹茶&カフェゼリー】。ひんやり冷たい3種類の?フラッパーズ?を期間限定発売します。

201104.28 新感覚“ゼリーinフロート”2種新発売!

  • 冷たい飲み物にソフトクリームを浮かべた、デザート感覚ドリンク“フロート”は、ファーストキッチンの人気商品。もちもちの食感が楽しめる人気のブラックタピオカ入り6種を含め、現在、計13種類のフロート・シリーズを販売中。この度、“フロート”と巷で人気の「ゼリー系ドリンク」を組み合わせ、ファーストキッチンならではの新たなチャレンジとして、新感覚の“ゼリーinフロート”2品を発売します。

    『マンゴー&杏仁フロート』(380円)は、インド産アルフォンソマンゴーを使用したマンゴードリンクを、クリーミーな食感の杏仁豆腐に重ね、ソフトクリームを浮かべました。マンゴーの鮮やかなオレンジと真っ白な杏仁豆腐のくっきりとしたコントラストが爽やかな、初夏にぴったりのフロートです。マンゴーの果実そのものの甘さとピューレのようにとろっとした濃厚感が、どこか懐かしいとろとろの杏仁豆腐の優しい味わいと一体になり、トロピカルな美味しさが一層引き立っています。そして『コーヒーゼリー&カフェラテフロート』(380円)は、 ぷるぷる食感のほろ苦いコーヒーゼリーと、風味豊かなコーヒーに泡立てたフォームドミルクをプラスした優しい味わいのアイスカフェラテを組み合わせ、少し大人な雰囲気に仕上げました。どちらも、“ぷるぷる”“とろとろ”の食感の楽しさと、ミルキーなソフトクリームのまろやかさが組み合わさり、甘さの中にもさっぱり感のある夏のフロートになりました。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook