News

202110.05 罪深き至高の逸品!超濃厚カルボナーラ発売!

  • 10月7日(木)より、ウェンディーズ・ファーストキッチン店舗及びファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)にて食欲の秋・味覚の秋にぴったりなパスタメニュー1品発売いたします。長年ファーストキッチンの看板パスタとして大人気のカルボナーラがたっぷりのバターと季節感のあるきのこでさらにグレードアップ!食欲の秋にぜひ、ファーストキッチンの超濃厚カルボナーラの沼に浸ってみてはいかがでしょうか?


    ☆罪なカルボナーラ 790円☆

    1年以上の熟成期間を有するイタリアチーズの王様とも呼ばれる、豊かな旨味と香りが特徴の「パルミジャーノレッジャーノ」を贅沢に使用した、濃厚かつクリーミーなファーストキッチン特製のカルボナーラは発売から根強い人気のある商品です。そんな不動人気のカルボナーラに、国産生乳を100%使用したバターをふんだんにトッピング。溶け出すバターはパスタ全体をまろやかに包み込み、さらに濃厚でリッチな味わいへと変化させます。その味はまさに魅惑の味わい。具材に加えた旬のきのこは、ひらたけ・マッシュルーム・エリンギ・しいたけの4種類。塩味の効いたベーコンとの相性も抜群!きのこの食感も香りも楽しめる季節限定、今だけのカルボナーラです。
    ※テイクアウト・デリバリーはバターが溶け、飲食時の見た目が異なる可能性があります。


    【ファーストキッチンの生パスタ】
    お客様の注文を受けてから作り始め、ゆでたて・和えたて・出来立てを味わうことができるファーストキッチン特製パスタは、全粒粉・小麦ブランを配合したもちもち食感の生パスタを使用しています。ハンバーガーに引けを取らない人気商品です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook