News

202402.29 【3/7(木)より】和の旨味にこだわった「てりアボたまごチーズバーガー」登場!

  • 春の定番てりやき×たまごに濃厚なアボカドマヨネーズ入り!
    和の旨味にこだわった「てりアボたまごチーズバーガー」など登場!
    3/7(木) 全店のファーストキッチンにて販売

    「てりアボたまごチーズバーガー」など3種の商品に使用しているてりやきソースは、濃厚な旨味を持つ”八丁味噌”を隠し味に加えたオリジナルソースです。また、ファーストキッチンで提供しているたまごは、創業当時よりお店で一つひとつ丁寧に焼き上げており、こだわりのポイントです。ファーストキッチンでは軽く食事がしたい人に向けて、Jr.バーガーの商品もご用意しています。特製和だしが香るパティやチキン、たまごと共に、和の旨味がぎゅっと詰まったこだわりのハンバーガーをぜひご賞味ください。
    また、グループのウェンディーズ・ファーストキッチン全店でも、独自の「てりアボエッグビーフバーガー」などを同時に展開します。

    ◆販売期間
    2024年3月7日(木)〜5月下旬(予定)

    ◆商品概要
    てりアボたまごチーズバーガー 単品950円
    芳醇な本醸造こいくち醤油をベースに、ガーリックペーストや濃厚な旨味を持つ”八丁味噌”を隠し味に加えた特製てりやきソースと、お店で丁寧に焼き上げたたまごを組み合わせた、ファーストキッチンならではの春限定商品です。なめらかでクリーミーなアボカドマヨネーズと、ファーストキッチンオリジナルの特製和だしが香るパティや醤油を加えたバンズと相性抜群な、和が香るバーガーです。

    てりアボたまごチーズチキン竜田バーガー 単品680円
    ファーストキッチンで人気のさくさく衣と出汁を効かせた下味が特徴のチキン竜田を使用した、アボカドマヨネーズとてりやきソースの調和が楽しめるチキンバーガーです。見た目にも食欲をそそる贅沢な逸品です。

    Jr.てりアボたまごチーズバーガー 単品520円
    てりアボベーコンエッグバーガーをJr.サイズにアレンジしたハンバーガーです。48gのパティを使用しボリューム的にも手軽にお召し上がりいただける商品です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook