News

202304.28 ファーストキッチン創立45周年記念企画
公式マスコットキャラクター『ベーグ』誕生!

  • ファーストキッチンが昨年9月に創立45周年を迎えたことを記念して、お客様よりマスコットキャラクターの公募を実施しました。応募総数はなんと420点!たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。当社の特徴やイメージを踏まえて選考した
    結果、創業当初よりお客様から愛され続けている看板商品「ベーコンエッグバーガー」をモチーフとしたキャラクター『ベーグ』が大賞作品として決定しました!大賞に選ばれた作品は今後、公式マスコットキャラクターとして、様々なプロモーションやPR活動で活躍していく予定です。今後の活動にご期待ください。

    ◆キャラクタープロフィール
    【愛称】ベーグ(ベーコンエッグを略してベーグ)
    【出身国】日本
    【誕生日】9月7日
    【身長/体重】45cm/4.5kg
    【性格】職人気質
    【信条】ベーコンエッグバーガーで日本中をシアワセにしたい

    【特徴】ベーコンを大きな「舌」に見立てている。これは、日本発のハンバーガーショップとして、創業から日本人の「舌」にマッチした本物志向のハンバーガーを追求し続けるという、ファーストキッチンのマインドを象徴している。

    【選考理由】
    「たまごを焼き続けて45年」という、当社のこれまでの歩みが体現されていること、
    また親しみを感じさせるデザインが選考された理由となりました。

    『ベーグ』の持つ愛らしいイメージで、ファーストキッチンとお客様をつないでいけるようなキャラクターに育てていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook