News

201805.09 〜あなたはどちらの“かつ”を極める?〜
2種”かつサンド”を販売!

  • 5月10日(木)より「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」の新商品として、過去の人気メニューを更にパワーアップさせたこだわりのかつサンドを販売いたします。
    今回発売となる商品は、お肉にとことんこだわった『発酵熟成肉黒毛和牛と黒豚の極メンチかつサンド』と、ぷりぷり食感の大ぶりの海老を6尾並べた『6尾まるごと極海老かつサンド』の2種。味、素材、ボリュームにこだわった2種の商品を食べ比べていただき、お客様にお気に入りの”かつサンド”を見つけていただきたいと考えております。
    ファーストキッチンでは今後もお客様に楽しんで召し上がっていただける商品の開発を進めてまいります。


    〜極かつサンド2種登場!〜


    またとない!
    『黒毛和牛と黒豚の極メンチかつサンド』

    国産の発酵熟成黒毛和牛と国産の黒豚をあわせ、肉の旨味を存分に引き出したメンチかつが登場!
    香り豊かな熟成肉と黒豚のジューシーな味わいが、レタス、チェダーチーズとあわさったこだわりの「極メンチかつサンド」が出来上がりました!
    単品:¥460


    ただならぬ!
    『6尾まるごと極海老かつサンド』

    ぷりぷり食感と海老の味わいを存分にお楽しみいただけるよう、海老を贅沢に6尾丁寧に並べて揚げ、海老かつに。
    シャキシャキのキャベツにとんかつソースと特製のタルタルソースをあわせ、味わい・食感・食べ応えの3拍子揃った「極海老かつサンド」が出来上がりました!
    単品:¥480

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook