News

201909.11 「燻し ベーコンエッグバーガー」新発売 !

  • 9月12日(木)よりファーストキッチン全店で、期間限定の「燻し ベーコンエッグバーガー」の販売を開始いたします。今回の商品は、味覚の秋、食欲の秋に向け、旬の食材を使用しました。特に使用するベーコンには、桜のチップで燻した香り豊かな「燻しベーコン」を使用し、秋の味覚の代表である「ぶなしめじ」を店舗で1つ1つ焼き上げる卵に閉じ込めてしっかりと風味を出し、ファーストキッチンならではの手作りの味わいに仕立てています。今回は、“くるみ味噌ソース” と “きのこデミソース” の2種類のバーガーにてご提供します。


    『燻し ベーコンエッグバーガー』
    桜チップで燻した香り豊かな「燻しベーコン」を使用しました!


    ☆くるみ味噌ソース 450円

    ソースは、刻んだクルミと2種類の味噌、白と黒の胡麻を バランス良く組み合せ、甘めに仕立てた「くるみ味噌」とFK オリジナルの「マヨネーズ」です。旬の味わいがギュっと詰まった1品です。


    ☆きのこデミソース 450円

    ソースは、刻んだマッシュ ルームを組み合わせ、トマトペーストやリンゴ、赤ワインなどでフルーティーかつ濃厚な味わいに仕立てたデミグラスソースです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook