News

201910.23 〜体に優しい絶品グルメ〜
低糖質商品"旨ブラン"シリーズ登場!

  • "低糖質を美味しく!"をテーマに新たに"旨ブラン"シリーズとしてバーガー3種+パスタ1種を10月24日(木)〜12月4日(水)の期間、ファーストキッチン6店舗にて限定販売いたします。
    今回の開発における最も大きな課題は、「低糖質メニュー=美味しくない」というイメージを打破することでした。“旨ブラン”シリーズのパンの原料には、小麦粉・大豆粉・焙煎脱脂小麦胚芽をファーストキッチン独自の黄金比率で配合したことにより、「本格ハンバーガーなのに、シンプルなハンバーガーの約1/3の超低糖質!」さらに人気の「サーモンときのこのだし香る和風パスタ」の約1/2の低糖質!を実現。ネーミングの「旨ブラン」は、単に低糖質メニューという枠に収めず、『めちゃくちゃ美味しいのに業界No.1クラスの低糖質』で、体に大切な食物繊維はしっかり摂れるという期待を込めて命名いたしました。今回の販売に先立ち、10月5日・6日に開催された「第2回ダイエットグルメフェス〜ローカーボ革命2019〜」にて、"旨ブランベーコンダブルチーズバーガー"を販売いたしました。ご賞味頂いた多くのお客様から「低糖質なのにこんなに美味しいとは!」という高い評価を頂いた自信作です。


    10月24日(木)〜12月4日(水)以下の6店舗にて限定販売!!

    <販売店舗>
    ・京王フレンテ新宿3丁目店
    ・自由が丘店
    ・新宿紀伊国屋店
    ・ぷらりと京王府中店
    ・海老名イオン店
    ・海老名ビナウォーク店


    ◆『トリプルチーズアボカドバーガー』590円
    【糖質量9.3g食物繊維1/3日分】
    クリームチーズ・チェダーチーズ・モッツァレラチーズの3種類のチーズとアボカドを合わせ、アクセントとしてガーリックマヨソースを入れました。


    ◆『てりやきベーコンエッグバーガー』510円
    【糖質量12.6g食物繊維1/3日分】
    野菜もたまごもパティも一度に食べることが出来る商品です。FK人気のてりやきソースを合わせ、どなたでも食べやすい一品に仕上げました。


    ◆『ベーコンダブルチーズバーガー』550円
    【糖質量10.3g食物繊維1/3日分】
    クリームチーズとチェダーチーズの2種類を使用し、ケチャップとマヨネーズでシンプルに仕上げました。パティ2枚とベーコンで食べ応えがあります。


    ◆『ベーコンとドライトマトのポルチーニクリーム』790円
    【糖質量38g食物繊維1日分】
    ブランリングイネより約50%糖質を抑えながらも低糖質なことを感じさせない食べ応えのあるフェットチーネを導入します。1食食べることで1日分の食物繊維を摂ることが出来ます。


    ※数量限定の為なくなり次第終了します。※価格は税込みです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook