News

202002.21 「ファーストクラシックバーガー」
シリーズ新発売!

  • 2020年2月27日(木)に国産バーガーブランドとしての主張を取り入れたバーガーの基幹のパティ、バンズを斬新な和テイストに挑戦したファーストクラシックバーガーを発売致します。ファーストクラシックバーガーの開発テーマは、世界的にも評価される和食をリスペクトした「New和(wa) 」をテーマといたしました。旨みを最高に演出する手法としてバンズには、⽇本人の食欲をくすぐる香りである“焦がししょうゆ” を加えて焼き上げることで旨みと香りを実現し、パティには⽇本料理の基本である昆布出汁を⼤胆に加え焼き上げることで、牛肉の旨みと、昆布の深い旨みが合わさり本当に豊かで優しい「う・ま・み」を楽しめるバーガーになりました。「ファーストクラシックバーガー」に「クラシックチーズバーガー」、「クラシックベーコンエッグバーガー」を加えた3種類のシリーズを新発売致します。


    【ALL new Classic Series】
    新開発!斬新で旨すぎる「和」のポイント!

    爛僖謄 には「⽇本料理の出汁」利尻昆布をプラス!

    日本料理の要は出汁にあります。西洋料理でもブイヨン、フォン、中国料理では、湯(タン)があります。しかし、何時間も煮込む西洋・中華に対して、日本料理の「出汁」は、数分で取り出せます。その理由は原料の生産にかける時間であり、かつお節で半年、高級昆布で2年以上の時間をかけています。素材の良さを引き出す日本の「出汁」は、日本料理の中核をなすものと言えるのです。

    爛丱鵐梱瓩砲蓮⽇本料理の風味」焦がし醤油をプラス!

    「みたらし団子」「焼きとうもろこし」「焼き鳥」日本の味覚と香りの定番は「醤油の焦げる香り」は和食フレーバーにおいては定番です。味覚と嗅覚で和を感じて頂くために焦がししょうゆを混ぜ込み焼き上げた香り豊かなバンズができました。


    ◆ファーストクラシックバーガー 550円
    ◆クラシックチーズバーガー 590円
    ◆クラシックベーコンエッグバーガー 590円

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook