News

202004.15 もちもち生パスタに春の新メニュー登場!

  • 4月16日(木)よりファーストキッチンおよびウェンディーズ・ファーストキッチン(一部店舗を除く)にて、こだわりの「ブラン入りリングイネ」のもちもち生パスタに春にぴったりな彩り、味わいの新商品が登場!この機会にぜひご賞味ください。


    見て感じる・食べて感じる春の訪れ!


    ☆パンチェッタとセミドライトマトの大葉ジェノベーゼ 720円

    こちらが今春の自信作!国産の大葉を使用し、チーズの濃厚なうま味とピーナッツのコクをプラスすることで、「大葉」という和風な味わいをパスタに合うように仕立てました。旬を迎える大葉の香りと鮮やかな緑色は、春の訪れを感じさせます。程よく塩味の効いたパンチェッタと甘みと酸味が楽しめるセミドライトマトがさらに大葉の風味を高めます。


    ☆プリプリ海老と桜えびのトマトクリーム 740円

    旬の桜えびとプリプリの海老をダブルで堪能できるトマトクリームのパスタです。このパスタソースにはホールトマトの酸味をしっかりと効かせつつ、シュリンプペーストやホタテ貝エキスをプラスして、魚介のうま味を引き出しています。また、クリームチーズで仕立てることで暖かい春でも食べやすい濃厚クリームパスタとなっています。


    ☆海老とアボカドの熟成博多明太子 690円

    2011年に発売してから絶大な人気を誇る熟成博多明太子のパスタを春らしくアレンジ!このパスタソースは、厳選された素材を水ではなく、清酒で1週間漬けこんだ博多明太子を使用しています。この熟成されたまろやかな風味の博多明太子に、九州産柚子を使ったぴりりときいた柚子胡椒と組み合わせるという、ファーストキッチンのこだわりが詰まっています。そんなオリジナルのソースに、鉄板人気のアボカドとプリプリの海老をプラス。彩り春らしく、食べやすい一品です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook