News

202005.24 モーニングメニューを一新!
バター香るトーストサンド登場!

  • 新生活にも慣れ、生活リズムが整い始めるこの時季に合わせて、5月25日(月)よりファーストキッチン及びウェンディーズ・ファーストキッチン(一部店舗を除く)にて、モーニングメニューを一新!使用するバンズ、パティを開発し、朝食にぴったりで手軽にしっかりと食べられるホットサンドウィッチを4品発売いたします。


    \ バター香るトーストサンド /


    〜バンズの特徴〜

    パネトーネ種という酵母と、フランスパンに使われる小麦粉を使用した外側はサクッと、中はもっちり弾力+しっとり食感のバンズを新開発!バンズの表面をきつね色に焼き上げることで、食感がさらにUPし、小麦の香りが引き立ちます。さらに焼き上げてから内側にバターを染み込ませることで美味しさが倍増します。


    〜パティの特徴〜

    豚ひき肉に胡椒、セージ、タイムなどの香辛料を組み合わせた程よいパンチとジューシーな肉の旨味が味わえるパティです。豚脂を加える事でさらに豚肉の甘みのある旨味を感じられ、さくっとした朝専用のホワイトバンズと相性抜群です!



    ☆ブレックファーストサンド 390円 

    新鮮な野菜とピクルス、チェダーチーズ、ジューシーなポークパティを合わせた、朝ごはんらしさとハンバーガーらしさを兼ね備えたおすすめ商品です。


    ☆モーニングベーコンエッグサンド 360円

    新しくなったオリジナルバンズとパティがファーストキッチンで一番人気の「ベーコンエッグバーガー」とフュージョン!バターの香りとタルタルソースの酸味がベストマッチ。ふわふわのたまごと塩味の効いたベーコンがファーストキッチンでの朝を彩ります。


    ☆BLTエッグサンド 340円

    朝の定番、モーニングサンド(BLTエッグ)もリニューアル!新鮮な野菜とたまご、塩味の効いたベーコンでシンプルながら、しっかりと朝ごはんを摂ることができます。


    ☆ベーコンエッグ&チーズサンド 290円

    「パンと食べたいものランキング」で上位にランクインする、ベーコン、エッグ、チーズをサンドしました。あまり食欲のない朝にぴったりなボリュームの一品です。


    ※モーニングメニューは午前10時までの提供となります。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook