News

202010.16 デリバリー専門新業態
『ファーストキッチンZero』始動!

  • ファーストキッチン株式会社では、購入してご自宅に帰ってから召し上がる「中食(なかしょく)」を中心とした“新しい生活様式”が定着しつつあることを踏まえて、テイクアウト事業・フードデリバリー事業にも力を入れて取り組んでおります。
    その動きをより加速させるべく、ファーストキッチン初となるデリバリー専門の新業態『ファーストキッチンZero』を10月21日(水)より展開致します。記念すべき1号店はデリバリー専用のシェア型クラウドキッチン「キッチンベース神楽坂店」にて出店し、新宿エリアにて各種フードデリバリーサービスにて注文が可能となります。

    この『ファーストキッチンZero』1号店オープンを記念して、10月21日(水)から11月3日(火・祝)の期間限定で、「出前館」にて当店を選択・ご注文頂くと送料が無料になるキャンペーンを実施いたします。43年続くハンバーガーファストフードチェーンから誕生した、ご自宅で気軽にお楽しみいただけるこだわりのグルメバーガーをこの機会にぜひご賞味ください。
    ※注文には出前館のサービス登録が必要です。
    ※800円以上からご注文が可能になります。


    ◆ファーストキッチンZeroとは

    長年ファーストキッチンで培ったハンバーガーファストフードの経験と知識を活かし、「旨味×UMAMI」をコンセプトに日本人の味覚に合うような旨味を追求し、ご自宅で気軽にお楽しみいただける、病みつきになるグルメバーガーを展開。ここでしか食べられない専用のメニューとなっています。
    メニュー数を絞ることで、一つひとつのバーガーを丁寧に作り上げ、クオリティの高い商品をご自宅へとお届けいたします。


    【食材へのこだわり】

    ビーフパティは濃厚な利尻昆布だしを加えたファーストキッチンオリジナル。店舗で手ごね・焼成したやわらかくほんのり昆布だしが香るパティは病みつきになること間違いなし!
    バンズはファーストキッチン店舗で人気の焦がし醤油を加えた引きの良い、つやのあるパンです。ほのかに香る焦がし醤油は、焼き上げる際に塗るバターとも相性抜群で、組み合わせる具材を引き立てます。また、野菜は新鮮なものにこだわりました。
    組み合わせるソースは、旨味が凝縮したドライトマトをたっぷり使用した特製トマトソースを店舗で仕込みます。
    デリバリーに特化した専用店舗だからこそ可能となったこだわりの食材・調理方法を活用し、ご自宅で気軽にお楽しみいただける“プチ贅沢”な商品を提供いたします。


    【商品へのこだわり】

    ◆ベーコンエッグバーガーZero
    日本人の味覚に合うように研究を重ね、ファーストキッチン創業から皆様に愛され続けている「ベーコンエッグバーガー」をファーストキッチンZeroでしか味わうことのできないバーガーに進化させました。
    要となる卵は贅沢に2個使用。塩味とスモークの香りが絶妙なベーコンをサンドすることで、バランスの良い味わいへと変化させます。リンゴや洋ナシを使用したフルーティーな醤油ベースのソースが手ごねのパティにも卵にも相性抜群です。

    ◆ファーストクラシックバーガーZero
    新鮮な野菜とこだわりの手ごねパティを組み合わせたシンプルな一品です。厨房内で仕込むドライトマトを加えた特製トマトソースがそれぞれの素材の旨味を引き出します。

    ◆スパイシーオニオンチーズバーガー
    ハバネロを加えた特製トマトソースと、たっぷりのせたハラペーニョの後引く辛さと旨味が特徴的な商品です。みちのく産山桜チップでスモークした香り高いスモークチーズと、ビアバッターで仕上げたフライドオニオンが旨味を倍増させます。

    ◆ダブルスモークチーズバーガー
    みちのく産山桜チップでスモークした香り高いスモークチーズに、ボリュームたっぷり2枚の手ごねパティを組み合わせました。昆布だしの効いたパティと燻香高いチーズの旨味を存分にお楽しみいただけるハンバーガーです。

    ◆アボカドベーコンバーガー
    グルメバーガーでは欠かすことのできない完熟したアボカドと、スモークの香りをしっかりと効かせたベーコンが自慢の商品です。ドライトマトの旨味が感じられる特製トマトソースとの相性も良く、野菜も摂れるバランスの良い一品です。

    ◆ステーキカットフライドポテト
    ハンバーガーのお供には欠かすことのできないポテト。
    厚切りの食べ応えのあるカットで、外はバッターコーティングでカリっと、中はじゃがいも本来のホクホク感がお楽しみいただけます。(120g)


    【取り扱いメニュー】

    〈ハンバーガー(ステーキカットフライドポテト付き)〉
    ◆ベーコンエッグバーガーZero 1200円
    ◆ファーストクラシックバーガーZero 1200円
    ◆スパイシーオニオンチーズバーガー 1200円
    ◆アボカドベーコンバーガー 1400円
    ◆ダブルスモークチーズバーガー 1400円
    ※+200円でドリンクセットに出来ます。

    〈サイドメニュー〉
    ◆ステーキカットフライドポテト 400円

    〈ドリンク〉
    ◆ペプシコーラ 400円
    ◆ウーロン茶 400円
    ◆100%オレンジジュース 400円

    ※価格は税込みです。
    ※取り扱いメニューは変更になる場合があります。
    ※デリバリーサービスには手数料・配送料がかかります。


    出前館 WEBサイトはこちら
    https://asp.demae-can.com/?author=firstkitchen

    Uber Eats WEBサイトはこちら
    https://www.ubereats.com/jp


    ー店舗情報ー

    ファーストキッチンZero神楽坂店
    〔開店日〕2020年10月21日(水)
    〔所在地〕〒162−0841
    東京都新宿区払方町1-3払方町ビルキッチンベース神楽坂店2F
    〔電話番号〕03−5261−5291(電話での直接のご注文は承りません。)
    〔注文可能時間〕11:00〜15:00 17:00〜21:00※1
    〔取り扱いメニュー〕ファーストキッチンZeroデリバリー専用メニュー※2
    〔注文可能デリバリーサービス〕出前館・UberEats※3

    ※1配達員の状況によって異なります。また、注文時間は変更になる場合があります。
    ※2取り扱いメニューは変更になる場合があります。
    ※3注文には各種サービス登録が必要です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook