News

202107.15 世間が注目する商品を身近に!手軽に!
「メロトッツォ」販売店舗拡大!

  • 7月15日(木)より一部店舗で先行限定販売をしておりました、ファーストキッチンオリジナルのメロンパンにマスカルポーネチーズの入ったホイップクリームをたっぷり挟んだ「マリトッツォ」風の商品である「メロトッツォ」を多くのお客様のご要望にお応えして、販売店舗を拡大いたします。


    ☆メロトッツォ〔プレーン〕350円
    焦がしバターの風味が香る、バター感たっぷりのファーストキッチン特製メロンパンを今、巷で話題の「マリトッツォ」風にアレンジ!
    マスカルポーネチーズの入ったくちどけの良いホイップクリームをたっぷりとサンドしました。

    ☆メロトッツォ〔ティラミス〕400円
    濃いめのコーヒーをメロンパンの中にしみこませ、マスカルポーネチーズの入ったくちどけの良いホイップクリームをサンドしました。ティラミス風の味わいは、甘さ控えめでぺろりと食べることができるイチオシ商品です!

    ☆メロトッツォ〔抹茶あずき〕400円
    マスカルポーネチーズ入りのホイップクリームをサンドした中心には、ファーストキッチンこだわりの北海道産ゆであずきを入れました。メロンパンの上にはほろ苦い宇治抹茶のパウダーをトッピング。3つのバランスが絶妙な商品です。

    ☆メロトッツォ3個セット(各1個)1,100円
    メロトッツォを各種1個ずつを手提げ箱に入れたお持ち帰り限定のお得なセットです!


    取扱店舗はこちらから
    メロトッツォ・香港風メロンパン 取扱店舗一覧

    【マリトッツォとは?】
    ブリオッシュ生地に生クリームを挟んだ、イタリア・ローマ発祥の伝統的な菓子。パン屋さんやカフェを中心に、様々なところで販売されています。ネット等でも見かけない日がないくらい、2021年トレンドど真ん中の商品です!

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook