News

202206.16 さっぱり派?ピリ辛派?夏季限定
ファーストクラシックシリーズ第10弾発売!

  • 6月23日(木)から、ファーストキッチン全店で、和のうま味が楽しめるファーストクラシックシリーズの第10弾として、徳島県産のすだちを使った香りがさわやかな「すだちおろし竜田バーガー」と、一味唐辛子の辛みが効いた「もみじおろし竜田バーガー」を夏季限定で販売します。「すだちおろし竜田バーガー」は2020年7月の発売以来、期間限定商品としてご好評をいただいていますが、今回は新たにピリッとしたアクセントが楽しめる「もみじおろし竜田バーガー」をラインナップに加えました。気分によって異なる大根おろしとチキン竜田のコンビネーションをご堪能ください。


    ☆クラシックすだちおろし竜田バーガー 単品520円

    2020年7月の発売以来、期間限定商品として好評の「すだちおろし」と「チキン竜田」を組み合わせた一品です。徳島県産のすだちがさわやかに香り、ファーストキッチンオリジナルのチキン竜田と相性抜群!チキン竜田は、すっきりとした酸味と生姜などが効いた醤油ダレに漬ける事で、うま味をプラスしています。しゃきしゃきの千切りキャベツと旬の大葉も加わった、夏にぴったりのさっぱりした和風バーガーです。


    ☆クラシックもみじおろし竜田バーガー 単品520円

    徳島県産のすだちがさわやかに香る大根おろしに、一味唐辛子の辛さが加わって、さっぱり&ピリ辛が同時に楽しめます。ほんのり酸味の効いたチキン竜田の醤油ダレとも相性抜群です。もみじおろしのオレンジと大葉の緑が華やかで、見た目にも楽しめる季節感たっぷりの一品です。


    ◆ファーストクラシックシリーズとは
    バンズに焦がし醬油を練りこみ香り豊かに焼き上げているほか、パティやソースにも“和の旨味”を使っているこだわりのハンバーガーです。これまでに海老フライバーガーやアボガドバーガーなど多くの商品を販売してきました。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook