News

202208.19 ”飲む茶葉”シリーズ第3弾!
まぜまぜシェイク誕生!

  • 8月25日(木)より、ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチン(一部店舗を除く)にて、健康的なお茶を使った贅沢な“飲むソフトクリーム”まぜまぜシェイクを発売します。ウェンディーズとファーストキッチンでは今春より、茶葉をまることすりつぶした本格的なお茶が味わえる商品“飲む茶葉”を展開しており大変ご好評をいただいております。
    お茶×ソフトクリーム×あずきのトリプルコラボレーションの絶妙な味わいを是非をご堪能下さい。今秋には第4弾「飲む茶葉大人ラテ」も発売予定ですのでご期待下さい!


    ◆まぜまぜシェイク天空の抹茶®あずき 単品450円

    当店自慢のソフトクリームと、「天空の抹茶®」一番茶のみを使用したこだわり茶葉を混ぜて作る贅沢な“飲むソフトクリーム”まぜまぜシェイクです。ほどよい抹茶の苦みと、ソフトクリームの甘味が絶妙。時折口の中に飛び込んでくるあずきが良いアクセントとなる相性抜群な最高の一品です。


    ◆まぜまぜシェイク強焙煎ほうじ茶あずき 単品450円

    こだわりの“砂炒り製法”で焙煎された、柔らかくふんわりとした香ばしい香りのほうじ茶を使用した一品。当店自慢のソフトクリームとの相性抜群!あずきと絡めて良くまぜまぜしてお召し上がりください!


    ◆飲む茶葉シリーズとは
    飲む茶葉シリーズは「天空の抹茶Ⓡ」と「強焙煎ほうじ茶」の2種類のフレーバーを展開しています。「天空の抹茶Ⓡ」は、茶どころ静岡県の中でも良質なお茶の産地と言われる山間地で育てられた茶葉の一番茶のみを使用。また「強焙煎ほうじ茶」は、熱した砂を用いて茶葉を焙煎する「砂炒り製法」によって作られたほうじ茶で、やわらかい甘みと華やかな香りが特徴です。これらの茶葉をまることすりつぶした、贅沢に茶葉を飲む感覚で楽しめる自慢のお茶シリーズです。

    ※天空の抹茶®は蠑柳津清一商店の登録商標です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook