News

202006.30 こだわりを詰め込んだ“和の旨味”
チキン竜田の真骨頂!

  • ファーストキッチン全店(一部店舗を除く)にて大変ご好評いただいている「ファーストクラシックシリーズ」の第2弾として、7月2日(木)よりチキン竜田をサンドしたバーガーを3品発売いたします。

    2020年2月に発売をした「ファーストクラシックシリーズ」。
    バンズ、パティ、ソースに“和の旨味”を駆使したこだわりのハンバーガーです。そんなファーストクラシックシリーズに、ご愛顧いただいている「チキン竜田」をサンドしたバーガーが加わりました。
    こだわりの「焦がし醤油入りバンズ」と、にんにく・生姜の効いた醤油ベースのしっかりとした味わいの、外はザクザク、中はジューシーなチキン竜田をぜひお楽しみください。


    ■クラシックチキン竜田バーガー≪すだちおろし≫470円
    徳島県産すだちがさわやかに香る大根おろしと、生姜・山椒の効いた醤油だれを絡めた、ファーストキッチン自慢のチキン竜田を組み合わせました。たれを全体に絡めることで風味が増し、普段のチキン竜田とは一味違った味わいをお楽しみいただけます。また、旬の大葉を入れることで夏らしく、さっぱりとした商品です。


    ■クラシックチキン竜田バーガー≪てりやき七味≫470円
    八丁味噌を加え深みを出したオリジナルのてりやきソースとチキン竜田を組み合わせ、アクセントにピリリと辛味の効いた七味唐辛子を入れました。てりやきソースはにんにく・生姜の効いたチキン竜田にも、お店で焼き上げるふわふわのたまごにも相性抜群!新鮮なレタスも相まって、ボリューム満点な商品です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook