News

202009.15 ファーストキッチンに食欲の秋到来!
プチ贅沢な“和の旨味”シリーズ第3弾!

  • 9月17日(木)より、ファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)にて大変ご好評いただいているファーストクラシックシリーズ第3弾として新商品2品を発売いたします。
    2020年2月に発売した「ファーストクラシックシリーズ」は、バンズには「焦がし醤油」、パティには「利尻昆布だし」と、ハンバーガーの要である2つの食材に“和の旨味”を駆使したこだわりのハンバーガーです。そんなファーストクラシックシリーズに、食欲の秋にちょっぴり贅沢をしたくなるような2品が加わりました。ファーストキッチンのこだわりが詰まったバーガーをぜひお楽しみください。


    ☆クラシックアボカドバーガー 620円

    昆布だしの効いた肉厚の特製クラシックパティと焦がし醤油がほのかに香るバンズと組み合わせたのは女性人気絶大のアボカドです。ゴロっとしたアボカドはわさびマヨネーズとしっかり和え、アクセントを効かせたもの。アボカドとわさびマヨネーズ、醤油ベースのソースのバランスがとても良く、満足感を感じられる逸品です。レタス、トマトと組み合わせることで野菜をしっかり摂れるバーガーとなっています。


    ☆クラシックベーコンダブルオニオンバーガー 620円

    フライドオニオンとグリルドオニオンのテイストの異なる2種類の玉ねぎを組み合わせた、玉ねぎの甘味と旨味が凝縮したハンバーガーです。しっかりとした燻香の塩味の効いたベーコンと、特製の醤油や野菜・果汁の旨味がギュッと詰まったソースを加えることでアメリカンな見た目のバーガーなのに食べやすく、病みつきになる仕立てとなっています。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook