News

202203.10 ファーストキッチン朝の定番メニューが
リニューアル☆

  • 3月17日(木)より、ファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)の、モーニングメニューを一新いたします。朝のお馴染み食材“たまご” にフォーカスし、たまごをたっぷり使用したメニューを筆頭に、しっかりと朝ごはんが食べられるようなラインナップにしました。お店で一つひとつ丁寧に手作りし、見た目にもインパクトのあるふわふわスクランブルエッグを、ぜひファーストキッチンにてご賞味ください!

    ポイントは火を入れすぎず、ふわとろに。お客様のために一つひとつ丁寧に手作りし、笑顔とともにお届けします。


    ☆ふわとろたまごサンド 290円
    お店で焼き上げるふわふわスクランブルエッグをたっぷりサンドした商品です。バターの優しい香りは、さわやかな朝にぴったりです。

    また、もう少しボリューム感が欲しい人向けに、チェダーチーズと塩味の効いたベーコンをサンドしたふわたまベーコンチーズサンド(330円)もご用意しています。朝らしい味のバランスもとれた逸品です。

    ☆ベーコンエッグバーガー 390円
    ファーストキッチンといえば『ベーコンエッグバーガー』。日本発のハンバーガーチェーンから生まれた、日本人の味覚に合うように作られたバーガーであり、創業45年間、変わらず愛され続けている看板商品です。
    ◎ポイント◎
    ファーストキッチンオリジナルのタルタルソースは、とっても具だくさん。創業以来“旨味”を追求し続けています。

    ☆トマトレタスバーガー 410円
    トマト、レタス、玉ねぎのフレッシュな野菜と北海道利尻産昆布だしの“旨味”を取り込んだオリジナルパティを組み合わせた、肉と野菜をバランスよく楽しめる1品です。
    ◎ポイント◎
    ファーストキッチンのパティは牛肉の旨味だけではなく、北海道利尻産昆布だしの“旨味”がぎゅーっと詰まっており、後味に香るだしの風味は本能的な「おいしい」を引き出します。


    ファーストキッチンのモーニングセットはとってもお得♡
    朝から元気をチャージしよう!!

    【モーニングセット】
    コンビ〔ドリンクセット〕+110円
    ハッシュセット〔ラウンドハッシュポテト&ドリンクセット〕+190円

    【販売店舗】
    自由が丘店・川崎店・蘇我駅前店・柏マルイ店・蒲田東口店・田無店・藤沢店・豊洲センタービル店・日吉店


    【お客様との7つの約束】
    ファーストキッチンは「お客様の声への基本方針・行動指針」に基づき、お客様感動満足の向上を目指し、2004年より『お客様との7つの約束』を提唱しています。

    私たちは、丁寧に仕事をします。
    私たちは、お客様との会話を大切にします。
    私たちは、安全で価値ある商品を提供します。
    私たちは、気持ちのよいお食事の空間と時間を提供します。
    私たちは、お客様の利便性を最優先にします。
    私たちは、楽しく仕事をします。
    私たちは、お客様からの『ごちそうさま』の一言を誇りに思います。

    1.お客様の声への基本方針
    私たちは、社会のよき一員としての役割を果たすため、お客様の更なる満足の維持向上に努めます。お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様から信頼され、喜んでいただける安全・安心な商品、サービスの提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。


    2.行動指針
    1. 私たちはお客様からのお問い合わせ・ご指摘等に対して真摯に向き合い迅速かつ誠実に対応してま
    いります。また公平・公正であるよう努めてまいります。
    2. 私たちはお客様に信頼され、喜んでいただける様々な情報を積極的に提供いたします。
    3. 私たちはお客様からのご意見・ご要望を感謝の気持ちで伺い、社内に適切に反映させてまいります。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook