おいしさのヒミツ

201801.29 パパママもうれしい、
ワクワク、楽しいキッズセット。

  • 『にっこり笑顔の「ごちそうさま」が聞きたくて。』

    小さなお子さまにも「おいしい」と「うれしい」を。そして、ご家族みんながシアワセになれるひとときをお届けしたい。だからファーストキッチンでは、お子さまのためのおいしさと楽しさにこだわったキッズセットをご用意しています。
    キッズメニューのハンバーガー、チーズバーガーの味付けは、子どもが大好きなケチャップオンリー。酸味や辛味、複雑な味わいを苦手とする子どもたちの敏感な味覚に合わせて、ピクルスやマスタードなどがあらかじめ入っていない、だれでもたべやすいシンプルなおいしさに仕上げました。
    やさしい味わいでお子さまに人気のチキンナゲットもセットのメインにできるほか、いずれもポテトと、選べるドリンク付き。もっとたべたいお子さまには、+90円でポテトをサイズアップでき、しかもファーストキッチンならではの多彩なフレーバーからお好きな味が選べます。
    また、通常のメニューでも、お子さまがアレルギーをお持ちの場合など、スタッフにお伝えいただければソースや野菜を抜いてお作りすることもできます。お子さまと一緒でも気軽に、安心してお食事をお楽しみください。
  • 『夢中で楽しめるおまけを、いつでも。』

    数種類から選べるおまけも、キッズセットの大きな魅力。元気な男の子にオススメの走る・光る・飛ぶおもちゃから、お母さんと遊べるミニゲームセット、女の子にピッタリのかわいいアクセサリーや文具まで、バラエティの豊富さにもこだわっています。
    いつ来てもワクワクしてほしいから、おまけのラインナップは月1・2回と頻繁に入れ替えを実施。しかも、毎回たくさんの候補の中から「安全性」と「楽しさ」をしっかりチェックして選んだものだけを採用。評判の良いおもちゃは入れ替えずに残したりと、お客さまの反応や声もできる限り反映させています。
    ゴールデンウィーク、夏休み、冬休みなど、ご家族でのおでかけが多くなる期間には、おまけももっとスペシャルに。大人気キャラクターのファーストキッチンオリジナルグッズや、今話題のアイテムといった、大人もつい欲しくなるおまけが登場することも。ぜひチェックしてください。
    さらに多くのお子さまに満足してもらえるように、2017年、キッズメニューの販売店舗を拡大(ファーストキッチンは全店、ファーストキッチン・ウェンディーズは15店舗に※)。
    今後もますます、子どもも大人も飽きずに過ごせる“みんなのお気に入りの場所”を目指します。

    ※2017年12月時点
  • 『お得がぎっしり、早いもの勝ちの福袋。』

    おもしろいおもちゃ、キュートな小物が好きな子どもたち、そして“限定”や“お得”に目がない方は、毎年恒例の冬のお楽しみ「福袋」にも注目。ファーストキッチンの福袋は男の子向け・女の子向けの2種類が選べ、ここでしか手に入らないグッズなどが盛りだくさん。
    2017年末に発売した福袋では、女の子に大人気のほっぺちゃんアイテムが入った「ほっぺちゃん福袋」と、すぐに遊べるフリスビーや光る剣などが入った「おもしろ福袋」をご用意しました。どちらもファーストキッチン限定デザインのリュックにグッズ5点入り。さらに、キッズセットやベーコンエッグバーガー、フレーバーポテトなどが無料で引き換えできる、2,250円分のスペシャルチケットが付いています。2,000円の福袋で、内容総額はなんと6,000円相当。お客さまへ日頃の「ありがとう」の気持ちを込めて、とびきりのお得と楽しさをいっぱいに詰め合わせました。
    店舗限定でのご提供ですが、ご好評にお応えして福袋の販売店舗を拡大。また、お近くに販売店がなくてもお求めいただけるように、2018年版おたのしみ袋としてオンラインショップでもご購入可能に。
    なくなり次第販売終了となるので、どうぞお見逃しなく。

    ※オンラインショップはこちらから、https://wfk.thebase.in

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook