おいしさのヒミツ

202010.16 歴史とこだわりの集大成。
デリバリー専門店「ファーストキッチン Zero」。

  • 『日本生まれの本格グルメバーガーを、おうちで気軽に。』

    2020年10月、オンラインデリバリー専門となる新しいファーストキッチンが誕生します。その名は「ファーストキッチン Zero」。お届けするのは、他にはない、そしてファーストキッチンの店内でも味わえない、オリジナルの本格グルメバーガー。日本発祥のハンバーガーショップとして創業して以来、日本人の味覚にマッチするおいしさを追求し続けて40年以上。そんなファーストキッチンのこだわりと想いのすべてを注ぎ込んだ、まさに理想のハンバーガーをカタチにしました。
  • 『決め手は、和の旨味 × こだわり具材のUMAMI。』

    ハンバーガーの要となるパティとバンズには、繊細な味覚に響く日本伝統の「うま味」をプラス。利尻昆布だしの風味を効かせた牛肉100%パティは、しっかり人の手でこねてから短時間蒸し焼きにすることでたっぷりの肉汁を閉じ込め、ジューシーで力強い肉の食感と深い味わいが楽しめる肉厚のパティに仕上げました。焦がし醤油が香る特製バンズは、バターソースを塗ってグリドルで焼き上げ、外は香ばしく、中はふっくら。ビーフパティや多彩な具材との相性も抜群です。
    また、5種類のハンバーガーでは、それぞれの具材の旨味を最大限に活かすことにもこだわりました。すべてのバーガーに入っている特製トマトソースは、旨味がぎゅっと凝縮されたドライトマトをすり潰し、お店でケチャップと混ぜたものを使用。濃厚でまろやかな風味がハンバーガー全体のおいしさを引き立てる、自慢の名脇役です。
    「和の旨味」と「具材のUMAMI」との相乗効果。豊かで飽きのこない「ファーストキッチンZero」ならではの味の秘訣がここにあります。
  • 『ここでしか味わえない、個性派バーガーいろいろ。』

    ファーストキッチン創業からの人気No.1メニューをより贅沢なテイストにアレンジした「ベーコンエッグバーガーZero」をはじめ、「ファーストキッチンZero」のハンバーガーはいずれも重層的な旨味が楽しめる個性派ぞろい。
    「アボカドベーコンバーガー」は、女性人気絶大のアボカドがたっぷり。クリーミーな舌ざわりがたまらないメキシコ産アボカドのハーフカットと、桜の木でスモークした特製ベーコンとの旨味が絶妙に調和する、食べ応えも充分な1品です。
    ガッツリ満足したい方には「ダブルスモークチーズバーガー」がおすすめ。特製パティもとろ〜りチーズもダブルで入ってボリューム満点。しかもチーズは、パティの旨味に負けない、みちのく産山桜チップで燻製した芳醇なスモークチーズを使い、パティと一緒に焼き上げることでより奥深い旨味の一体感を演出しました。
    ハバネロを加えたソースとたっぷりハラペーニョのクセになる辛さに、フライドオニオンの甘み、スモークチーズのコクが後を引く「スパイシーオニオンチーズバーガー」。和の旨味とお肉の旨味、さらに彩り豊かな野菜の旨味のベストバランスをシンプルに突き詰めた「ファーストクラシックバーガーZero」まで、すべてのハンバーガーが素材の持ち味や旨味のかけ算にこだわり抜いた自信作です。
  • 『到達点にして原点。感動と驚きのおいしさをお届け。』

    おいしいハンバーガーのお供には、やっぱりおいしいポテトを。「ステーキカットフライドポテト」は、時間がたってもカリカリ、ホクホクのままだから、デリバリーで楽しむグルメバーガータイムにぴったりです。
    かぶりつくたびに感動と驚きを味わっていただける、そんなハンバーガーを目指した、ファーストキッチンの到達点にして新たなる原点。「ファーストキッチンZero」でしか出会えないちょっと贅沢なおいしさの世界を、自宅やオフィスなどで、心ゆくまでご堪能ください。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook