News

202306.22 【 6月29日(木)新発売 】夏限定ディップソース
「南インド風カレー」 と 「サルサ」が新登場!

  • 6月29日(木)から新たなディップソースとして、キレとコクのあるエスニックな「南インド風カレー」と、フレッシュでピリ辛な味わいの「サルサ」を夏限定で販売します。ポテトにディップソースをつけて楽しむ「ディップポテト」は、3月23日(木)よりレギュラーメニューに追加し、ガーリックマヨ・ハニーマスタード・BBQ(バーベキュー)・スイートチリの4種のソースで展開し、大変好評をいただいています。ファーストキッチン定番のフレーバーポテトと共に、味のバリエーションをぜひお楽しみください。今後も季節に合わせて食べたくなる味をディップソースでお届けしますので、ご期待ください。

    ◆ディップポテト(フレンチフライポテト+ディップソース)
    S:310円  M:390円  L:440円  箱ポテ!:710円

    ※価格は総額表示(税込)です。 
    ※単品ソースは1袋50円で追加購入が可能です。


    ◆商品概要

    ☆南インド風カレー
    南インドで食べられているカレーをイメージして、スパイスを効かせながらも、ココナッツミルクでマイルドさを加えて食べやすいディップソースに仕立てました。生姜とトマトで爽やかさをプラスした、キレとコクのあるエスニックなカレーソースです。

    ☆サルサ
    フレッシュな玉葱やパプリカ、トマトをベースに、ヤラピノ※やチリパウダーの辛みを効かせました。スパイスの辛みと香りが特徴的で食欲をそそります。 ※ハラペーニョの別呼称

202306.15 【 6月22日(木)新発売 】夏限定!
ゆず胡椒香るおろしバーガー&鶏竜田バーガー新登場!

  • 6月22日(木)から、ファーストキッチン全店(競馬場店を除く)で、この夏にぴったりな「ゆず胡椒香るおろしバーガー」と「ゆず胡椒香る鶏竜田バーガー」を夏限定で販売します。徳島県産のすだちがさわやかに香るおろしソースと、ゆず胡椒を使用した旨味ソースを組み合わせてピリッと引き締めました。おろしソースを使用した商品は、2020年7月の発売以来、期間限定として大変好評いただいております。ファーストキッチンの夏の風物詩になりつつある「おろしシリーズ」に、今年はゆず胡椒をアクセントとして加え、さわやかさをアップさせて食欲のそそるバーガーに仕立てました。この夏にぴったりなゆず胡椒香るおろしバーガーをぜひご賞味ください。

    ◆ゆず胡椒とは

    青唐辛子を粗刻みにし、ユズの果皮と塩を入れて磨り潰し、熟成させたものです。
    九州では青唐辛子のことを「胡椒」と呼んでおり、一般的な調味料として多くの料理で使用されています。ゆず胡椒は食欲を増進する効果があるとされています。


    ◆商品概要

    ☆ゆず胡椒香るおろし鶏竜田バーガー 単品560円

    ファーストキッチンオリジナルの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣の鶏竜田と、徳島県産のすだちを使ったさわやかな香りのおろしソースが相性抜群です。
    ゆず胡椒を使用した旨味ソースでピリッと引き締めた、和の旨味がぎゅっと詰まった夏限定バーガーです。

    ☆ゆず胡椒香るおろしバーガー 単品490円

    ファーストキッチンオリジナルの特製和だしが香るパティと、徳島県産のすだちを使ったさわやかな香りのおろしソースが食欲をそそります。
    ゆず胡椒を使用した旨味ソースでピリッと引き締めた、和の旨味を存分に味わうことができる夏限定バーガーです。

202306.15 【 6月22日(木)新発売 】甘味処のようなかき氷
天空の抹茶®やいちごあずき×ソフトクリーム入り!

  • 6月22日(木)から、ウェンディーズ· ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)で、静岡の一番茶を使用した天空の抹茶®やいちごのかき氷に、北海道あずきと練乳をたっぷりとかけた、ソフトクリーム入りかき氷を夏季限定で販売します。ソフトクリーム入りかき氷は昨年も販売し、大変好評をいただいたことから、今年は4種類すべてのかき氷にソフトクリームを入れました。本格的で濃厚なかき氷をご堪能ください。

    ◆商品概要

    ☆ソフトクリーム入りかき氷 天空の抹茶®〜練乳がけ〜 単品400円

    静岡の良質な一番茶のみを使用した「天空の抹茶®」かき氷に、ファーストキッチン自慢のソフトクリームを入れて、上品な甘さに炊き上げた北海道あずきをトッピングしました。練乳をたっぷりとかけた甘味処のようなかき氷が、ファストフード店で気軽に楽しめます。

    ☆ソフトクリーム入りかき氷 いちごあずき〜練乳がけ〜 単品400円

    かき氷の定番フレーバー「いちご」のシロップに、ファーストキッチン自慢のソフトクリームを入れました。
    上品な甘さに炊き上げた北海道あずきをトッピングして、練乳をたっぷりとかけた甘味処のようなかき氷が、ファストフード店で気軽に楽しめます。

    ☆ソフトクリーム入りかき氷 ブルーハワイ
    ☆ソフトクリーム入りかき氷 いちご 単品各350円

    かき氷の大人気フレーバー「ブルーハワイ」と「いちご」のシロップに、ファーストキッチン自慢のソフトクリームを入れました。暑い夏に毎日でも食べたくなるような、満足感が得られるかき氷です。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook