News

202308.31 【9/7(木)より】今年も月見がやってきた!
丸餅と和の旨味で仕立てた月見バーガー4種が新登場!

  • 9月7日(木)から、ファーストキッチン(競馬場店を除く)で、丸餅をお月様に見立て挟んだ新作月見バーガー4種を発売します。かつおと昆布の出汁が効いたつゆに揚げ餅をくぐらせ、風味豊かなコク甘みそダレを合わせた自信作です。今年は4種すべてにおもちを挟み、さらにたまごを挟んだ豪華月見バーガーもご用意しました。おもちを挟んだ商品は今年で2年目となります。ファーストキッチンらしさを表現した秋限定·月見バーガーをぜひご堪能ください。


    【商品概要】
    ◆月見もっちバーガー 単品 870円
    お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味がぎゅっと詰まった秋限定·月見バーガーです。

    ◆月見もっちチキン竜田バーガー 単品 740円
    お店で丁寧に焼き上げたたまごと、かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、和の旨味を存分に味わうことができる秋限定·月見バーガーです。

    ◆もっちバーガー 単品 770円
    かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの特製和だしが香るパティと醤油を加えたバンズを使用した、食べやすいボリューム感が特徴の秋限定·月見バーガーです。

    ◆もっちチキン竜田バーガー 単品 640円
    かつおと昆布の出汁が効いたつゆにくぐらせた揚げ餅に、風味豊かなコク甘みそダレを合わせました。ファーストキッチンの出汁を効かせた下味が特徴のサクサクとした衣のチキン竜田と、醤油を加えたバンズを使用した、食べやすいボリューム感が特徴の秋限定·月見バーガーです。

202308.22 【8/29(火)より】「北海道」と「沖縄」の味を表現!
スープカレー風&シークワーサーチキン竜田サンド発売!

  • 8月29日(火)から「スープカレー風チキン竜田サンド」と「シークワーサーチキン竜田サンド」をファーストキッチン全店(競馬場店を除く)で販売します。新商品は、国内の人気観光地「北海道」と「沖縄」の名物をイメージしたソースが特徴です。「スープカレー風チキン竜田サンド」のソースは、野菜の旨味や甘味をベースに、スパイスを効かせてやみつきになる味わいに仕上げました。「シークワーサーチキン竜田サンド」は、シークワーサー本来の爽やかな酸味とほろ苦さのあるソースとなっています。どちらも、ファーストキッチン自慢の、出汁を下味に効かせたサクサクのチキン竜田との相性は抜群です。今しか味わえない2つのチキン竜田サンドをぜひお楽しみください。

    ◆商品概要
    スープカレー風チキン竜田サンド 単品480円
    北海道のご当地グルメ「スープカレー」をイメージしたソースは、野菜の旨味や甘みをベースに、スパイスを効かせてやみつきになる味わいに仕上げました。ファーストキッチンオリジナルの出汁を下味に効かせた、サクサクのチキン竜田との相性は抜群です。様々な旨味がぎゅっと詰まった期間限定のバーガーです。

    シークワーサーチキン竜田サンド 単品480円
    沖縄県が誇る特産品「シークワーサー」をイメージして、シークワーサー本来の爽やかな酸味とほろ苦さを感じるソースに仕立てました。ファーストキッチンオリジナルの出汁を下味に効かせた、サクサクのチキン竜田と、爽やかなソースのコンビネーションをお楽しみください。

    ※価格は総額表示です。

202308.18 【8/21(月)より】ご好評につき全店で販売!
果肉ごろごろフルーツタピオカ!

  • 8月21日(月)から、ウェンディーズ· ファーストキッチン全店とファーストキッチン(競馬場店を除く)にて、7月から店舗限定で販売を開始した「フルーツタピオカ」を8月21日(月)より全店に拡大して販売します。ストロベリーやマンゴーのフレッシュな果肉をたっぷり使用し、ミルクまたはスパークリングドリンクともちもち食感のタピオカを組み合わせました。ミルク×フルーツのコクと甘さや、セブンアップ×フルーツのしゅわっとした爽快感をぜひお楽しみください。

    ◆商品概要
    ミルクタピオカ ストロベリー 単品580円
    ミルクのコクと、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない夏季限定商品です。

    ミルクタピオカ マンゴー 単品580円
    ミルクのコクと、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉の甘さをしっかりと楽しむことができる、フルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない夏季限定商品です。

    スパークリングタピオカ ストロベリー 単品550円
    セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたストロベリーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない夏季限定商品です。

    スパークリングタピオカ マンゴー 単品550円
    セブンアップのしゅわしゅわ感と、ごろごろにカットされたマンゴーの果肉をしっかりと楽しむことができる、爽快感のあるフルーツドリンクです。もちもちとした食感のタピオカがたまらない夏季限定商品です。

202308.07 【8/7(月)】この夏はアプリ登録でポテトがお得!
フレーバーポテトスペシャルクーポン配信

  • 8月7日(月)から、ウェンディーズ· ファーストキッチンとファーストキッチン(競馬場店を除く)で、アプリ会員限定·夏のスペシャルクーポンを配信します。
    期間中、当店の大人気商品『フレーバーポテト』の中から、「博多明太子味ポテト」「焦がしバター醬油味ポテト」「濃厚じゃがバタ味ポテト」を週替わりで配信します。通常価格340円(税込)のところ、特別価格270円でポテトMサイズをご提供します。アプリ会員のお客様はもちろん、この機会にぜひアプリをダウンロードして、人気商品をお得にお楽しみください。
    アプリダウンロードはこちら↓
    https://www.first-kitchen.co.jp/wfkclub/


    ◆フレーバーポテトとは

    ポテトにさまざまな味のパウダーを振りかけた、ファーストキッチンの代名詞とも言える商品で、1996年以降、130種類を販売してきました。ポテトに味をつけたフレーバーポテトは、実はファーストキッチンが初めて販売した商品で、元祖フレーバーポテトは今でもお客様に幅広く愛されています。

    ◆クーポン配信·ご利用期間(営業時間等は当社ホームページをご確認ください。)

    ◎フレーバーポテトMサイズ
    博多明太子味 :8月7日(月)〜8月20日(日)、9月4日(月)〜9月10日(日)
    濃厚じゃがバタ味 :8月25日(金)〜8月27日(日)
    焦がしバター醬油味 :9月1日(金)〜9月3日(日)

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook