News

201012.14 FKが『とんがりボウシと魔法の町』に登場!

  • 『とんがりボウシと魔法の町』リアルショップダウンロードキャンペーン

    ファーストキッチンでは2012年12月20日にKONAMIから発売されるニンテンドー3DSソフト『とんがりボウシと魔法の町』のリアルショップダウンロードキャンペーンに参加しています。

    『とんがりボウシと魔法の町』は、好評を博したコミュニケーションゲームのシリーズ最新作。
    プレイヤーは魔法学校に通ったり、店を開いて生活し、新要素のショッピングモールでは、
    すれちがい通信などで入手した店などを自由に入れ替えたりすることが出来る。
    更に、実際のお店に行くことでそのお店をゲーム内にオープンできる、
    リアルショップダウンロードキャンペーンを展開する。

    ファーストキッチンでは一部店舗も除いた全店(※)で、ダウンロードカードのプレゼントを行っております。
    ダウンロードカードはファーストキッチンでお買い物をした際に「カードを下さい」と、お声掛けいただければOK。
    ニンテンドー3DS LL/3DS本体をインターネットに接続し、ダウンロードカードのパスワードを入力すれば、
    あなたの魔法の町に”ファーストキッチン”がオープンします。

    ゼヒあなたのニンテンドー3DSの中でファーストキッチンに行ってみよう(^^)/

    KONAMI「とんがりボウシと魔法の町」
    公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/tongari-boushi-machi/

201012.02 冬のパスタが新発売!

  • 冬季ならではの濃厚感と贅沢な味わいにこだわった新作パスタが登場!
    きのこの王様とも呼ばれる香り高い“ポルチーニ茸”の風味豊かな、贅沢感のある冬のクリームソースパスタ。なめらかなソースには濃厚なポルチーニ茸の香りと、旨みの詰まったチキン、マッシュルームがたっぷり。しなやかなコシともっちり食感が楽しめる生パスタ“リングイネ”と組み合わせました。

201012.02 煮込みハンバーグサンド 冬季限定で再登場!

  • 昨冬発売し、大好評だった「煮込みハンバーグサンド」が冬季限定で再登場!
    丹念にじっくり煮詰めた“濃厚デミグラスソース”に包まれた、熱々ジューシーで柔らかな口溶けの“煮込みハンバーグ”を、風味豊かなチェダーチーズを添えてバンズでサンドしました。寒さ厳しい冬の季節に似合う、温かでボリューミーな≪重厚感のある贅沢な味わいのハンバーガー≫です。

201012.02 焦がしバター醤油ポテト 新発売!

  • 人気のフレーバーポテトに、「焦がしバター醤油ポテト」が新登場!
    食欲を刺激する香ばしい“焦がし感”と醤油の旨みの中から、甘くコクのあるバターの風味がふわっと口のなかに広がり、ポテト本来の素材の味を引き立たせます。日本人の感性に響く、日本人ならではの味覚 “焦がしバター醤油”の <後をひく焦がし感と、まろやかな香ばしさ>を表現したフレーバーポテトです。

Our SNS

YouTubeYouTubeInstagramInstagramTwitterTwitterFacebookFacebook